<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏、前半終了...

今日で、夏の半分が終わってしまう...やはり夏は短い。
しかも、朝晩結構寒い。
今年、暑くなるんじゃなかったの?
ビアガーデンでも結構涼しくて夏な感じではなかった。
後半、夏を満喫させてくれよ〜!
[PR]
by m_015 | 2007-07-31 08:52

週末のことなど

27日(金)
会社の売り上げ〆の打ち上げ in ●ントラーザ ビアガーデン
タダ酒や〜と、いそいそと行ったものの、
8時〜予約していたのにもかかわらず20分待たされる。
待たされた分、余計にビールが欲しくなる。
よし、乾杯〜!...これ、ビールか?...
水のようなビールが出てくる。
お陰様で一向に酔う気配なし。
2時間、社長のお話に付き合い帰宅(笑)


28日(土)
制作の飲み会 in いずみ田「生エビス祭り 600円飲み放題!」
レディーズコース
・付き出し・季節の小鉢・刺し盛り・旬のにぎり8カン・じゅん菜の赤だし・茶碗蒸し・デザート
プラス 単品たのんで 3時間で3,000円弱。
昨日のことがあったので、余計にビールが旨い!(笑)
ああ、幸せ〜。
2次会は別グループと合流。
お腹はいっぱいなので、ビール。(まだ飲むか)
どれくらいいたのか、そろそろ帰ろうか、と立ち上がったところで記憶が止まってます(爆)


29日(日)
昼まで爆睡。暑くて起きる(笑)
本当はエネ館にフラガール観に行こうと思ってたのだけど、間に合わず断念。
掃除・洗濯をしてそうめんたべて、選挙に行く。
いままでは、会社の取引関係で何も考えないで投票していたが、
今回は自分なりに判断して投票した。
未だに政治のしくみは理解していないが、多少興味を持てて良かったと思っている。
スーパーに買い物に行って、ワンピース1〜5巻まで読んで過ごす。
やっぱ、ワンピースはいいなぁ(笑)
夜もそうめん食べて、お茶飲みながら(休肝日)選挙速報を見て就寝。

さ、今週も頑張るぞ〜!
[PR]
by m_015 | 2007-07-30 09:09

フジロック

ttp://www.fujirockexpress.com/07/

みんな、苗場で楽しそうだな。
今年は天気もいいし、日々の生活を忘れて楽しく過ごしてるんだろうなぁ。

あたしはライブが好きだ。
たったの2時間くらいだけど、日常と違う空間にどっぷりと浸ることができる。
しかも好きな音楽に包まれて。

初年度のフジは、台風が来てたいしてみれなかった。
二日目は中止だったので富士急ハイランドに行った。
翌年は東京での開催だったが行かなかった。
そして苗場でのフジ。
どこにいても音楽があって、みんな自由にその場を楽しんでいた。
インドアなあたしはすぐにばててしまったけど、あの非日常感が忘れられず
高額な旅費・宿泊費がかかっても行きたくなってしまった。
当時付き合ってた彼氏と別れるまではフジに行った(笑)
フジが楽しいのはわかっているが、一人旅ができない
さびしんぼなあたしには苗場は遠過ぎた(笑)
会場に入れば一人でも平気なんだけどね。

もう何年行っていないだろう。
それは彼氏と別れて何年たったのだろうに置き換わる。
あまり考えないようにしよう(笑)
[PR]
by m_015 | 2007-07-28 09:31

思い切ったなぁ...

山形県選挙管理委員会
ttp://www.elec.pref.yamagata.jp/

どうなんだろう、このポスター...。
ネタとしては別に嫌いではないんだけど、
選挙や政治にはこの手のものは望んでないんだけどなぁ。
興味をもってもらいたのかもしれないけど、いただけない。
他にやることあんだろ、と思ってしまう。
[PR]
by m_015 | 2007-07-20 15:01

よ〜し!

夏っぽくなってきたよ〜!
蝉もがんがん鳴いてるよ〜!
いつでもバカになる準備はOK!(いつもだけどな・笑)
楽しくなってきたぞ。
[PR]
by m_015 | 2007-07-18 09:52

週末のことなど

7/13(金)
世界のCMフェスティバルに行く。初参加だったのですが、祭りって感じで楽しかったです。
しかし、21:30〜5:00とのことで途中でギブ。12:30位に帰宅。
ビール飲むのなら、朝方まで大丈夫なんだけどなぁ(爆)

7/14(土)
台風と共に母来福(笑)
孫たちのお土産(キャラクターグッズ)が買いたいとのことで、
台風接近中にキャナルへ買い物。

7/15(日)
台風は進路がそれたため大したことにはならなかったのですが、朝から雨。
母が買い物みに行きたいと言うので、天神へ。
夜は近所の居酒屋で食事。

7/16(月)
昼、母が伊万里に帰る。
掃除などして家でだらだら過ごす。


母が来るといつも言われることなのですが、調味料がない、と。
あたしは料理はしないので(笑)だしやみりん、調理酒など常備してないのです。
家にある鍋やフライパンは母が来たときに買ったものだし(爆)
そんな、こんなな休日でした。
[PR]
by m_015 | 2007-07-17 10:07

ぬぅ。

何やら、台風が近づいているようですね…

(自分の中では)夏だってのに、
あのうだる様な気怠い暑さや
バカみたいに脳天気な感じにならないからうずうずするよ。
早く暑くなんないかなぁ。
原色な感じでギラギラして、いかにも夏って感じにさ。

冬は基本的に家から出たくないんだけど、夏は色々したくなる。
今年やろうと決めてることは

・花火大会に行く
・夜の動物園に行く
・ビアガーデンに行く
・市営納涼船で浴衣ビール
・海でビール

いや、花火大会でも動物園でもビールは飲むんだけどね。
結局はビールが旨い季節っちゅうことか(笑)
[PR]
by m_015 | 2007-07-09 15:28

七夕

相変わらず、七夕は天気がよくないなぁ…。
天の川観たいなぁ。

静岡の清水に住んでいたとき「清水七夕祭り」に行くのが好きだった。
しょっぱいお祭りだけど(HP参照・笑)
商店街の飾りの中を歩くのがとても楽しかったなぁ。

■清水七夕祭りHP
ttp://shimizutanabata.com/pages/rekisi/shimi-t_tokushoku/shimi-t_tokushoku.html
[PR]
by m_015 | 2007-07-07 22:12

あたしの中で「夏」というのは7〜8月の2か月間である。
なので、梅雨が明けず雨が降り寒かろうとも、
7/1から

Tシャツ
掛布団はタオルケット
扇風機を出す

のである。
以上(笑)
[PR]
by m_015 | 2007-07-05 15:15

はじめに

人付き合いが苦手だ。
だって、自分がダメ人間だって認めなくてはいけないから。
弱いなぁ。
しかも、プライド高くてナルシストで超マイナス思考。
うわ、扱いづらいやね。
ね、ダメダメやろ?(笑)
こんななので、たいしたことない事でも勝手に落ち込み自爆(笑)
だからこその、ブログ。
文章にして、考えて、馬鹿やって、
自分を好きになれるよう、頑張っていきたいと思うのです。
よろしくです。
[PR]
by m_015 | 2007-07-05 12:32


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧