<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽しかった土曜、そしてダメダメ日曜

ballさんのお知り合いの方に声を掛けていただいてやっと行けた猪木酒場。
友人を誘おうにも、プロレス仲間は遠方に住んでいてプロレス観戦後は帰って行くし、
プロレス興味のない人はイヤだと言うし(爆)
ballさん本当に声を掛けてくださってありがとうでした〜!めっさ楽しかった〜(笑)
入店したらゴングは鳴るし、店内は猪木で一色だし(当たり前か・笑)
で、料理はそれなりに(笑)美味しいし、とにかく楽しく飲むには最高のお店です。
ホント、プロレス好きならメニューの名前を見るだけでも楽しい。
メニューの「シャカシャカ 1・2・3・サラダーッ!!」を頼むともれなく店員と共に
「1・2・3・サラダーッ!!」と叫ばないといけないのですが、そこかしこであってるわけで(爆)
一日に何度これがあるのか考えるだけでも恐ろしい(笑)
この暑苦しいノリが苦手な人には辛いだろうなぁ(苦笑)
店員があちこちで「かかってこいやー!」「元気があればなんでもできるっ!」って叫んでるし。
まあ、プロレスファンならマストで楽しいでしょう。
ビールの大ジョッキをお土産に買おうかと思っていたけど、お店の仕様と違っていたので断念。
あまりのあたしの喜びっぷりに「来年の誕生日はここで祝ってあげるよ」と言われる始末。
いや、本気で嬉しいです(笑)
たまにはこんな暑苦しい飲み会があってもいいよね?今度はカウンターで飲みたいなぁ。
その後、バーで二次会。何を飲んだか記憶なし。
そしてoneちゃん家にちょろっと寄ってネコを撫で回してご帰宅。
いつも酔っぱらって遊びに行くからきっとネコたちは「また、こいつか」って思っただろうなぁ...。
翌日、文楽観に行こうと思っていたのだけど、撃沈していて行けずじまい。
とにかく、ダラダラと一日を過ごしました(いつものことね)
[PR]
by m_015 | 2008-09-29 12:58

も少しで9月も終わりますねぇ...

21日(日) oneちゃんとネコナデ観ましたが、イマイチでございました。
コメディの部分、ネコのかわいさ、ペットを飼うにあたってのモラルなど、それなりの視点で描かれていたのですが、全てにおいて中途半端。
監督が同じらしいのですが、これならDMCのが断然いい。
勿論ネコはかわいかったけど、得るものはなかったな。
その後デパ地下で総菜、ビックカメラでビールを買ってoneちゃん家で家飲み。
飼い猫たちと戯れて帰りました〜。
そして、23日は周船寺にみっちーが来るということで行こうと思っていたのですが、前日深夜残業していたので、昼まで爆睡(笑)
さすがにきつかったので、掃除・洗濯をして、ポトスの鉢植え、ほったらかしてた取れたボタン付け(笑)などして、音楽聴きながらビール飲んで過ごしました。
今年は放生会には行けなかったけど、週末は楽しみな猪木酒場が待ってるぜっ!
よ〜し!頑張るぞ!!
[PR]
by m_015 | 2008-09-25 08:54

BONNIE PINK LIVE 2008 "Pump It Up!"

09.15 (月・祝) 福岡 DRUM LOGOS
今回は4会場のみのミニツアー
アルバムリリースがなかったので、新旧織りませての選曲だった(順不同)
Tonight, the Nightで始まり、シングルリリースの鐘を鳴らして、Pump It Up!は勿論、
定番のHeaven's Kitchen、Evil and Flowers、Forget Me Not、Burning Inside、
坂道、You Got Me Good、LOVE IS BUBBLE、ライブ初演奏のUnder The Sun(atami)
等々
So Wonderfulでは歌詞がぶっ飛んでダメダメなボニーちゃん(笑)
で、一番会場が沸いたのがA Perfect Sky。ま、そうだろうね。
いつも思うんだけど、ボニーちゃんのファンは大人しい。
スタンディングだからもっと盛り上がるかと思ったんだけど、
前10列くらいしかわーっとなってなかった。
イマイチ盛り上がってるのかわかんないんだよね...。
ライブ自体はよかったのでいいんだけどね。
さ、次は行けたらEGO-WRAPPIN'に行くぞ〜!
[PR]
by m_015 | 2008-09-17 12:50

健康診断そして初胃透視検査

土曜、健康診断に行ってきた。朝8:30に行って終了12:00。
長いよ...。待ち時間だけで疲れたよ。
今年は胃透視検査を受けた。いやぁ、不味いねバリウム(笑)
ずいぶん味や量も改善されたらしいけど、飲んだの初めてだし。
検査であんなにグルグル回されるとは思わなかった!
逆さになってるのに「はい、力抜いて〜」って言われても抜けるかいっ!
落ちるっちゅうねん。
終わってから下剤もらったけど、凄かった。
飲んだ水分がおしりからダダ流し!
せき止める術もなく、あっという間に便器半分くらい埋まってるし(爆)
ちょっとした衝撃を受けました(笑)
午後に同僚から放生会に行こうと誘われたけど、こんな状態で外出するのは危険と判断し家でおとなしくしておりました。

そして、昨日・今日と仕事(笑)
今日は夕方から放生会&猪鍋に誘われていたけど、ボニーちゃんのライブと重なりお断りする。
久しぶりにお会いできる方も一緒だったので、もの凄く行きたかった〜。ホントに残念。
その分、この後のライブは楽しんで来ます〜!
[PR]
by m_015 | 2008-09-15 17:58

DMCとネコカフェ

oneちゃんが東宝12番組共通前売券を頂いたということで、一緒に久しぶりの映画を見に行った。
ポケモン、ポニョ、DMC、20世紀少年、パコ、容疑者X、ホームレス中学生、ハッピーフライト、怪人二十面相の中から、ポニョ、DMC、20世紀少年、パコで悩みDMCをチョイス。
DMC以外はお金払って見ていいし、タダ券なのでDMCでいいか、と(爆)
うん、DMC面白かったよ。考えないで見れたし(笑)
一番よかったのはオープニングアニメ。かっこよかった〜。あれだけでも見たかいあり(爆)
そしてネコカフェへ。
初ネコカフェで萌えまくり、映画のことはいつの話?状態(笑)
お客さんはみんな慎ましくて(笑)ネコをムリに扱わないし、おもちゃも独り占めしないで交代で使う。
あぁ、みんなネコ好きなのね...。
ネコたちも威嚇することなく自由気ままに相手をしてくれ、ゆったりほんわかした空間を楽しめて大満足〜。
あとはいつもどおり飲みに行き、カラオケまでしてとても楽しい一日でした〜!
oneちゃんいつもありがとう〜!楽しかったです!
[PR]
by m_015 | 2008-09-11 12:22

残暑見舞い

取引先から残暑見舞いに鈴虫をいただいた。
とても風流でいいなぁ、と思う。
事務所内で鈴虫がいい声(羽音)が鳴いていて、いつもとちょっと違う不思議な感じ。
しかし最近、あまり鳴かなくなったなぁと思い虫かごを覗いてみると...
5ひきいた鈴虫が2ひきに!
よく見ると羽根と脚がころがってる...。
いや〜ん、共食いかいっ。
えさ、ちゃんとあげたやん〜。
(社長がわざわざペットショップで買ってきたのに・涙)
鳴くやつが全滅ってことはオスが全滅ってことで、食べたのはメスか。
どこの世界も女が強いってこと?(爆)
自然の摂理とはわかっていても、ちょっと寂しい。
[PR]
by m_015 | 2008-09-05 15:52

いたずら電話

家電話にはセールスが多いし、家族や要件のある人は必ず留守電に入れるから基本的には出ないことにしている。
昨晩10時くらいに家電話にいたずら電話が4回。いずれも同一人物。
実は7月にも1回この人から深夜2時にいたずら電話があった。
なにやら留守電にぼぞぼぞ入れていたが深夜で眠いので無視して寝た。
翌朝留守電を聞いてみたが何かをぼぞぼぞ言っているのだが一向にわかんない。
ま、いいかと消去した。
で、昨晩の4回。同じように留守電にぼそぼそ言ってる。
さすがにずっと鳴らされてもイヤなので電話線をぬいた。
世の中にはヒマな人がいるなとは思ったが、もしどっかで会った人だったらイヤやなぁと思ったら、なんて言ってるのか無性に気になった(笑)
いたずらならいいけど、怨みだったら怖いし〜(汗)
心当たりはないけど...多分(笑)
[PR]
by m_015 | 2008-09-04 11:03

「大丈夫であるように ‐Cocco 終らない旅‐」

http://www.cocco.co.jp/contents/index.html
Coccoに密着した初のドキュメンタリー映画が12月に公開されます。
福岡はKBCシネマ。
まだ日程はでてないけど前売りゲットするぜ!
12月の繁忙期だけど必ず行くぜ!
あぁ、きっと泣くだろうなぁ...。
[PR]
by m_015 | 2008-09-03 09:12

みっちーが周船寺に!(笑)

ラジ★ゴンの公開生放送でイオン福岡伊都ショッピングセンターにみっちーが来るよ!
本社の近くにみっちーが!!!(爆)
9月23日(火・祝日)12:00〜15:55
ちと、気になる。覚えてたら行こうかな(その程度かっ!・爆)
[PR]
by m_015 | 2008-09-02 08:54


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧