<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末の出来事

3.13 ねこ展顔合わせを兼ねた打ち合わせ&親睦会がありました。
こうして集まるとモチベーションが上がります。
物のレベルももちろんだけど、改めて楽しんでやろうと思いました。
寒くて萎えていた気持ちも春の訪れとともにテンション上げていくぞ!
親睦会あとの二次会が終わったのが深夜2時過ぎ(笑)
舞鶴から酔っぱらっててろてろと歩いて帰っていたら薬院のゲーテハウスらへんで
後から走ってきた男がお尻触ってそのまま走り去って行った。
ビックリしたので思わず友人にメールを送っていたら、レンタル屋前でまた触られた...。
二度も同じ目に遭うなんて...orz どんだけスキだらけなのか、と...orz
さすがに三度目はイヤなので足早に帰りました(苦笑)

3.14 The Birthday(Zepp Fukuoka)
いや〜、かっこよかったです。
チバの独特な詩は正直よくわからないけど(笑)やっぱかっこいい。
あの娘のスーツケースで高円寺を大名に変えてファンサービスしてくれるし(笑)
ほんと、ライブは楽しいなぁ。
スピーカーから音がカラダに体当たりしてくるのが気持ちいい。
ライブ後の耳がおかしくなる感じもスキ。
めいっぱい楽しんで、テムジンで餃子食べて帰りました〜。

3.15 ライブで汗かいて風邪引きました(笑)お陰で一日中ダウン。
本当はTHE JETZEJOHNSONのライブに行こうかと思っていたんだけど...
縁がなかったのでしょう。残念です。
[PR]
by m_015 | 2009-03-16 12:55

3.11 人間椅子 Be-1

前回のCBでのライブは何年前だっけ?と思っていたらどうやら6年ぶりらしい。
そんな久しぶりの椅子ライブ!
鈴木さん、長髪剃って丸坊主になってた!顔を白くしてるからまるでスケキヨ!(笑)
今回は二十周年記念ベスト盤発売ツアーということもあり前回より客の入りがよい。
実際ベスト盤は今までの売上は一体なんなんだ?というくらい売れているそうな(爆)
どっとはらい、狂ひ咲きといった新しい曲ももちろんいいけど、やっぱ初期の曲は盛り上がるね。
りんごの泪、賽の河原、人面瘡、夜叉ケ池、陰獣、幸福のねじ...
遺言状放送ないのが残念だったなぁ。
20年を振り返り、高校生時代の話やイカ天時代の話が聞けて面白かった。
メンバーも本当に楽しそうに演奏してて観てて微笑ましかったよ。
カラダは辛そうでしたが(笑)
そして何より変わらない音楽性が凄いなぁと思いました。
久々の重い音でとても楽しかったです。
[PR]
by m_015 | 2009-03-12 13:06


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧