<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

imsビアガーデン

9/12日(日)までということで、あたしは5日(日)しか無理です。
如何しますか?
しばふビアガーデンは9月30日まで、すし幸は10月末まで。
しかし飲みごとになると予定詰め込み過ぎですな...(苦笑)
[PR]
by m_015 | 2010-08-30 14:14

最後のエビス祭り

28日(土)は最後のエビス祭りと称し、今度は寿司の方に行きました。
コースがお得なのはわかるのですが、量が多いため単品で。
それでもビールが500円なので、やっぱ安い。ありがたや〜。
十二国記の話で盛り上がりつつ、casa cubeへ。
「おうちでトリスハイボール」っていうイベントでハイボール2杯無料!
どんだけ安く飲みたいのか(笑)
時間も遅かったので1杯だけありがたくいただきました。
その後はいつもの流れでカラオケ。
で、ここで終わりかと思いきや〆のラーメン!
飲んだ後の〆のラーメンて初めてだったんですが、美味しかったです!
こりゃ太るわな...(笑)
[PR]
by m_015 | 2010-08-30 11:58

夏満喫企画 最後のいずみ田

28日(土)、最後のいずみ田エビス祭りを満喫しましょう!
18時〜決行!今回は寿司!
食って、飲んでの2時間!(笑)
待ち合わせは17:50位に。
暑いのでビックカメラ(携帯売り場)辺りで。
よろしくです!
[PR]
by m_015 | 2010-08-26 09:57

謎のラq

制作中の幼稚園の案内パンフ。
その原稿に

室内遊び
お部屋の入口に立って今日は何をしようかな?
昨日あそんだ積み木やラqの続きそれともお家ごっこかなぁ。

という文章が。
なんじゃ?...ラq?...ラッパの変換ミス?
と思い「...積み木や●●の続き...」と伏せ字で初校を出したら
LaQ(ラキュー)ですとのこと。
判明したはいいけど...LaQって何さ?

はい、調べてみました。
http://www.laq.co.jp/
ぬはっ!何コレ!すごい〜。
平面から立体まで作れるブロックとな!
LaQ芸術祭 http://www.laq.co.jp/art_festival/
これ、ちびっ子が作ったの?マジで?

姪っ子に買ってやろうっと!
[PR]
by m_015 | 2010-08-20 09:31

週末の出来事

b0111956_16381622.jpg
b0111956_163758100.jpg


7日(土)の午前中、東区の奈多海岸へ行きました。
ここの砂は鳴き砂で有名なきれいな海岸です。
奈多には4年ぶりくらいかな。
駐車スペースが料金制になっていました。
そして海岸は...お肉のトレイがスーパーの袋いっぱいに放置されてたりゴミの量が...。
ゴミの臭いで正直げんなりしました。
ボランティアの方たちが掃除をしてくれているおかげなのですが、
自分が持ってきたものを持ち帰るだけで、ゴミは減るのに...
とても残念です。
午後からは勉強会をして、「よしかわ」に食事に行きました。
ここは2度目ですが、とても大好きなお店です。
なんてったって美味しい!
居酒屋にくらべたら勿論お高いけど、納得というかそこまで敷居は高くないです。
お酒は控えめに大人の食事をするのにはぴったりです。
美味しい食事、ごちそうさまでした!

8日(日)は浴衣着て、いずみ田で飲み会。
なんてったってエビスビール2時間飲み放題500円!
ビール好きには堪らないこの企画!
そしてお勘定の安さにびっくり。
如何に普段ビールに払っているのか再確認(苦笑)
いずみ田さん、本当にありがとうございます(笑)
たらふく食べて飲んだにも関わらす、2次会して友人宅でダウン(汗)
どうにか朝起こしてもらい、会社へ向かいました〜。
[PR]
by m_015 | 2010-08-10 16:38

ビール飲み放題2時間500円

8月恒例!いずみ田さんでエビスビール飲み放題500円祭り!
http://izumida.info/index.html
ビール好きにはたまらないこの企画!
すし幸の件もありますが、行けそうならどうですか?
[PR]
by m_015 | 2010-08-02 17:17

8.1 大濠花火大会

浴衣着て行ってきました、大濠花火大会。
女子6人でビール&おつまみ買って始まる前から飲みまくり(笑)
でも花火が始まると「わ〜」「きれ〜」と夢中で観てました。
大人数でレジャーシート敷いて観る花火は初めてだったけど、
すごく楽しかったです!
暑かったけど結構風があって思ったより過ごしやすかったです。
終了後はベローチェでコーヒー飲んで帰りました。
あ〜、楽しかった!
[PR]
by m_015 | 2010-08-02 17:12


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧