<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて

もう29日ですね。仕事納めです。
今年もバカやって過ごしてしまいました。
来年もバカやって過ごしたいです(笑)
今年もあと少し。
もちょっと呑んでから実家に帰ります(笑)
では皆様よいお年を!
[PR]
by m_015 | 2010-12-29 09:12

呑み疲れ

22日・会社の忘年会。
23日・友人宅でガールズX'mas&忘年会。
24日・自宅X'mas。
25日・グループ展の話し合い&飲み会。
26日・友人宅でM-1鑑賞会&飲み会。
いや~、すげぇな...。
そら疲れるっしょ(苦笑)
M-1最後ってことで初めてきちんと鑑賞しました(笑)
漫才?じゃないけどスリムクラブがよかったと思ったけど、笑い飯でしたね。
パンクブーブーもよかったけど、3回ともネタが同じなのはさすがに飽きたな。
写真はハイアットのX'masケーキ。
美味しかったのですが、さすがに減らず...まだ冷蔵庫の中にあります(汗)
b0111956_12544361.jpg

[PR]
by m_015 | 2010-12-27 12:54

12.11 THEATRE BROOK ロゴス

久しぶりのTHEATRE BROOKワンマン。ワンマンで福岡来るのって何年降りだろ?
3年前くらいにサンセットにきてたけど、行けなかったし...。
個々での活動の方が多かったから、とても嬉しかったです〜。
お客さんは少なめでしたが、パーソナルスペースが取れる(気兼ねなく動ける)ので個人的には嬉しい(笑)
久しぶりってことで、過去の曲もたくさんやってくれました。
タイジは風邪ひいてたみたいで声が出ない箇所もありそこは残念でしたが、「THEATRE BROOKは日本の宝や!」「このメンバーは奇跡や!」と相変わらずの発言もありました(笑)
個人事務所になって少々弱気になったのか「グッズ買って」発言も。グッズの売上げないとホント大変みたい。昔、人間椅子もぼやいてた(笑)
しかし、タイジはいい男だねぇ...惚れ直したよ。仙人然とした中条さんもステキ。
本編を「まばたき」で終え、アンコールで「夢とトラウマ」Wアンコール「捨てちまえ」。充実の2時間30分でした。
終わってみて思ったのは(個々の活動も楽しみではあるのですが)あたしは「THEATRE BROOK」という「バンド」が好きなんだなぁと。
これからもついて行くぜ!頑張れTHEATRE BROOK!
ライブ後は「あごもん」で一人呑み。
マスターとマスターの友人相手に下ネタから政治の話まで(笑)
2:30に帰宅しましたとさ!(爆)
[PR]
by m_015 | 2010-12-14 12:59

「どうぶつえん展」

最終日に行ってきました~。色んな作品があって楽しかったです。
各職業柄の出ている作品や仕事とは違ったアプローチで表現している方もいました。さとるこさんは「かわいい」イメージだったので今回の作品には驚かされました。天は二物も与えるのですね、うらやましい...。
物販も充実していましたね〜。
「どうぶつえんおもしろ習性BOOK」は売り上げの一部を動物園に寄附ということもあり購入しました。これもって動物園に行ってこようと思います。
「どうぶつえん展」の後は会場で会った友人と天神で買い物。
一人で買い物することが多いので、余り行かない店に行って楽しかったです。
夕食時間になり安く飲もうということで「弐ノ弐」警固店へ。
なんてったってここは飲み放題単品980円!(笑)
お財布にやさしいお店です。
時間もまだ早かったので2次会は「二○加屋 長介」へ。
ここは帰りにおはじきを貰うのですが、次回来店したときにサービスしてもらえます。色によって毎回違うのですが、この日はビール!大当たり(自分的に・笑)
すでにできあがってたのでフードはそこそこに、それでも飲む(笑)
酔っぱらってお店の方とお話してたら何故か「にわかやLOVE」と書かれたばら印の砂糖を頂きました(爆)ありがとうございます。
そんな楽しい一日でした〜!
[PR]
by m_015 | 2010-12-09 12:55


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧