<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KAGEROU  齋藤 智裕

utakoさんよりお借りして読ませていただきました。で、どうだったかと。
内容は悪くないです。
文字数が少ないので読み終わるのは早かったですが、そのわりには面白くて一気に読み進めるものではなかったです。
なんかこう盛り上がりにかけるというか、淡々としているというか。
淡々とした文体でも入り込んで気持ちが高まるものもあるから、やっぱ表現力の問題なのかな?
次の作品に期待ってとこでしょうか。
[PR]
by m_015 | 2011-01-22 17:21

三社参り

三社参りは実家で1社、福岡に戻ってから「住吉神社」と「十日恵比須神社」へ行きました。
十日恵比須は初日の昼から行ったのですが、意外と少なかったかな...夜のが多いのかも...それでも参拝までに20分は並びました。
会社用にお札を買って、いざおみくじ!「大吉」でした〜!
待ち人はこないようですが(笑)
後は露天でお好み焼きと串焼き食べて帰りました。
写真は住吉神社にて。
八女茶「生産者」半額って...人身売買か(笑)
b0111956_12492138.jpg

[PR]
by m_015 | 2011-01-13 12:49

後れ馳せながら...

明けましておめでとうございます。
本年もマイペースで行こうと思ってます。
よろしくです。

年末は結局8日間連続飲み会でした(笑)
恐ろしや。
正月は実家でのんびり過ごさせていただきました。
実家は山の中なので雪が積もって寒い寒い。
元旦に子供たちと雪合戦したら、翌日全身筋肉痛&風邪引きました(笑)
3日に母の還暦祝いをしてから福岡に戻ってまいりました。
昨日、仕事始め&飲み。
二○加屋 長介でまたもやばら印の砂糖を頂く。
今回は「お年玉」と書かれてました(笑)
この年になってお年玉を頂けるとは思ってませんでした。
よい年始めとなりました、ありがとうございます(笑)
さて、今年もいっちょ頑張りますか!
b0111956_11581620.jpg

[PR]
by m_015 | 2011-01-06 11:58


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧