<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポストカード展 & ELECTRIC FAMILY

日曜、最終日のポストカード展に行きました。
最終日だったため、欲しいと思ったカードが売り切れてて残念...。
結構ネコもの多かったなぁ。
しかし、70名の作品が集まると圧巻!
見てるだけでも楽しくなりました。
おかげで時間を忘れて長居してしまい、危うくライブに間に合わなくなりそうに(汗)
とにかく無事にポストカード展が終了いたしました。
お越しいただいた皆様、そして購入していただいた皆様ありがとうございました!
集計結果は後日お知らせいたします。
まだ打ち合わせ段階ですが、次のポストカード展は12月になる予定です。
こちらも決まり次第お知らせいたします。

ポストカード展後、THE PRIVATES、浅井健一氏目当てでELECTRIC FAMILY 35thAnniversary Live(ロゴス)に行ってきました。
馴染みのない方もたくさんいましたが、とても楽しめました〜。
百々和宏さん(MO’SOME TONEBENDER)かっこよかったな〜。
向井秀徳さん(ZAZEN BOYS)もよかった。
HEATWAVEなつかし〜!「満月の夕」久々に聴いたよ。
そしてベンジー!かっこいい〜!やっぱ、かっこいい〜!
でベンジー終わったら帰る客多し。
THE PRIVATES、2年振りくらいかな。
前回のツアー行けなかったからとても楽しみでした。
延原、相変わらずかっこいい!でも老けたな...ちょ〜っと太った?
ま、48歳だもんね。十分かっこいいよ!
延原ってほんと楽しそうなんだよね。もう笑顔がサイコー!
途中、鮎川誠&シーナが入って更に盛り上がる!
鉄板で『レモンティー』『ユー・メイ・ドリーム』はテンション上がるね。
フジロックで一度だけ観たことあったんだけど、シーナ変わらないなぁ。
20代くらいの女子が「あんなかわいいおばちゃんいないよね〜」って言っててワロタw
最後はみんなでセッション。
15:00から始まって21:00前に終了。
いや〜、疲れた。腰イタイ...
[PR]
by m_015 | 2011-10-31 19:01

「オクトーバーフェスト」と「BOOK at ME.2011」

土曜、オクトーバーフェストに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、沢山の人で盛り上がってました!
ドイツと言えばソーセージっしょ!
てことでソーセージの盛り合わせとマッシュポテトを購入。
ビールは「松江ビアへるんハーフ&ハーフ」と「エルディンガー ヴァイスビア デュンケル」にしました。
バンド演奏もあり、みんな踊って実に楽しそうでした。
曲数は少ない(3曲くらい?)ので延々リピート(笑)で、そのたびみんなで乾杯するのが楽しかった〜!
アントニオ猪木酒場の「シャカシャカ1・2・3サラダー!」のノリというか(笑)
値段はちょっと高めですが、美味しかった&楽しかった〜。
木製のメリーゴーランドもキレイでよかったです。
http://forcasweb.com/oktoberfest/


JAGDA福岡主催・K-ADC共催による九州のクリエイター150人が参加するブックカバー展覧会「BOOK at ME.2011」(WEB上で全作品を閲覧する事ができます)を見にイムズへ。
にょろぺのグループ展にも参加していた太田リカさんと小山智子さんの作品もあります。
日曜ということもあってか、人いっぱい。
あまりじっくり見ることができなかったのですが、150の作品は圧巻!
好きな作品を5つに絞るのが大変でした。
因みに人気投票に参加するとブックカバー10枚セットがもらえますよ。
人気投票は集計されWEB上にアップされますのでHPで確認してみてください。
http://bookatme.jp/bookcover_list2011
[PR]
by m_015 | 2011-10-24 17:34

新しいポストカード

できました。
間に合ってよかった〜。
にょろぺチャリティポストカード展「起動愛楽」展に出します〜。
いよいよ来週になりました。
近くにお越しの際は、ふらりと気軽にお寄りください!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
にょろぺチャリティポストカード展
「起動愛楽」展(きどうあいらくてん)
~愛の力で行動を起こして日本を楽しくしていこう!~
2011年10月24日(月)~30日(日)
10:30~19:30(最終日は17:00)
ギャラリー風 1F(中央区天神 新天町北通り)

http://www.246pe.com/group/fukka/
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
b0111956_9192997.jpg
b0111956_9191924.jpg

[PR]
by m_015 | 2011-10-18 09:19

10.13 THE BIRTHDAY(ロゴス)

ギターのイマイさんが脱退し、フジイさんが加入した新生THE BIRTHDAY。
ロゴスだったので超満員でした。
8月に行った人間椅子とは比べものになりません(笑)
The CrestsのSixteen Candlesが流れる中、登場したメンバー。
「Buddy」でスタート!かっこいい〜!
「カレンダーガール」「愛でぬりつぶせ」「涙がこぼれそう」辺りは好き曲が続きテンション上がる。
中盤の「爪痕」よかった〜。
そして「READY STEADY GO」で終了。
アンコールで「I'm just a dog」「BABY YOU CAN」でテンションMAX!
終わりかと思ったら2度目のアンコール。
充実の2時間でございました〜。
[PR]
by m_015 | 2011-10-14 12:42

菅野美穂

好きです。
化粧品のCMとかかわいいとは思うけど、あたし的には今回のドラマみたいな怖い役の菅野美穂が好き。こういう系の役がしっくりくる。
昨日見たフジのドラマの番宣番組。
内容のグズグズさ加減も凄かったけど、菅野美穂の空回りっぷりが更に凄かった。
なんかね、痛々しいというか。自分をみているようで(苦笑)
そういう意味でも菅野美穂、好きです(笑)
[PR]
by m_015 | 2011-10-11 12:44

10.9 ドラゲー(博多スターレーン)

招待券を頂いたので急遽行くことに。
相変わらずスピードのある試合展開で楽しませていただきました。
そして今回も土井ちゃんの負け...。
いいんだ、土井ちゃんのおしりみられたから。
今回、休憩時間にかかっていた音楽がRED WARRIORS...。
何故、今RED'Sなの?
会場の雰囲気に合ってないし...
当時ファンだったから余計に戸惑うわ。
因みにユカイくんのファンですた。
(若い子は今の「ダイヤモンドさん(笑)」しか知らんだろうな...)
試合結果はコチラ http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/result/2011/1009.html
[PR]
by m_015 | 2011-10-11 12:43

にょろぺチャリティポストカード展「起動愛楽」展

4回目の開催は「ギャラリー風」オーナーのご厚意により1階を無料で貸していただくことになりました!(なんという太っ腹!)
無料というだけでも大変ありがたいのに、3階ではなく1階!
1階という人目に触れやすい場所を提供いただいたオーナーのご厚意に感謝します。
ギャラリーでの開催ということもあり参加者は70名!
b0111956_2120882.jpg

参加費500円&ポストカードの売り上げは全て寄付いたします。
少しでも被災地の方のためになればと思います。
また、ご来場の皆様にも楽しんでいただける場になれば幸いです。
ふらりと寄って芸術の秋をご堪能くださいませ!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
にょろぺチャリティポストカード展
「起動愛楽」展(きどうあいらくてん)
~愛の力で行動を起こして日本を楽しくしていこう!~
2011年10月24日(月)~30日(日)
10:30~19:30(最終日は17:00)
ギャラリー風 1F(中央区天神 新天町北通り)

http://www.246pe.com/group/fukka/
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
[PR]
by m_015 | 2011-10-06 21:20


きままに更新、マイペース。


by m_015

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧